よろずヘッドライン

よろずまとめ屋

声優ネタ

鹿野優以

ゆいちゃん 進撃の巨人の続きがきになる



7f8bbf06



ゆいちゃんが声優さんからサインをもらう




早速書いてみた。
書き味抜群です!!
余白があったので、小野坂さんにサイン書いてもらったら、

『ゆいちゃんへ』と書いてくれました。
不覚にもテンション上がりました。

声優さんのサインだ!!





BQ_E3EpCYAA0zLD







そしてもったいないから消してみる。

サインは残してます。





BQ_FSCHCAAAx8_g








「熱で消えちゃうペンなんで、サイン改めて書いてください!」

とお願いしたら告知ぶっこまれた。
EMERGENCY皆さんよろしくお願いします。

ニューヤングさんです。





BQ_GTNgCAAE8wuC





「あか☆ぷろ!!! えすえす」 ゲストに鹿野優以さん




1a7d360d









鹿野さんがデカイんじゃなくて亀ちゃんがちっちゃいんだよね・・・?





BPisJGNCcAAfQr6

ギャラリー
  • もう嫌と言うほど分かってるけど希望を捨てきれないだって声豚だもの
  • 沼倉さんが握ってくれると言うなら時価だろうが言い値だろうが構わない
  • それが声豚!!!!!
  • 梶きゅんの事は嫌いじゃないけどやっぱ悠一くんかなぁ
  • このアゴとんがりイケメンキャラ腐女子が食いつきそうだなぁ CVは・・・あぁやっぱりね
  • 「美人」声優だと沼倉さん これはもういまさら議論の必要もないと思う
  • それが声豚!!!!
  • 声豚小テストその二
  • 声豚小テストその二
カテゴリー
アーカイブ
新着RSS
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスランキング
かうんた
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ